覚えているでしょうか?
1988年のあの夏の日、静岡県浜名湖渚園の一日限りの野外コンサートを。

「ON THE ROAD ”FILMS”」にも、そのシーンが多数収録された「A PLACE IN THE SUN ’88 渚園」浜田省吾さんの野外コンサート。

その幻のツアーパンフレットがこれです!
yahooau002.JPG

★浜田省吾ツアーパンフレット1988.8.20渚園 A PLACE IN THE SUN★ 

一日限りのコンサートということもあり、パンフレット表紙には、1988/8/20の日付が記載された珍しいものです。

「”オレもさあ こう言いたいんだよな  日本人は好きだけどさあ 日本人社会ってやつは大嫌いだな”」
などのハマショウの詩がところどころにあります。全40ページ。

この日だけのツアーネームや日付が入っているので、レア度も高く、高額落札を期待してヤフーオークションへ出品!

・・・・・・・・ 9,750円で落札!!

こういったレアものは、はやり売れますね。


ひとつ、おまけ情報があります。

並行しまして、1988.8.20渚園 A PLACE IN THE SUN 野外コンサートのチケット半券(もぎり終わった、ただの半券です。)も出品しました。

yahooau003.jpg

1,600円で落札!  こういうものも売れたりします。捨てなくてよかったです。

オークションは、どんなものでも、欲しい人が1人でもいれば売れます。オークションのスゴイところです。


お薦めサラリーマンサイト → サラリーマン哲学
posted by 副業サラリーマンのヤフオク大作戦 at 01:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
これと同じ物10000円でかいました。半券ほしかつた。3000円出してもいいかな。
Posted by 代々木 at 07月11日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40298473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

