懐かしいセル画がでてきました!サラリーマンになる前の、遙か昔の荷物を片付けていたら、古いダンボールの中から25年くらいまえのアニメのセル画です。

今ではジャパニメーションの大御所・世界の宮崎駿さん作、「ルパン三世 カリオストロの城」のセル画。

なかなかの名場面じゃーないですか!!

rupan_sel01.JPG

このセル画は、名古屋駅付近の映画館で、来場者先着でもらったものです。

当時はそれほど人気があった訳ではなかったと思いますが、いまでは超有名なカリオストロの城。
もしかしたらオークションで売れはしないかと出品してみました。

20年以上開封していないダンボールでしたので、汚れも多く、セル画も曲がってしまっていました。
売り物にするには忍びなかったですが、なるべくきれいに掃除して、重いもので挟んで曲げも伸ばし、まあ、それなりになったかな・・・と。

そしてヤフーオークションへさあ、出品。
気づかなければ、このままゴミになっていたであろうものが、なんと!

     ・・・・・・・ろ、ろ、ろ、  66,000円落札!!

オークションってスゲーーーっ!!

サラリーマンのお小遣いとしては十分すぎます!  この度はどうも、ごちそうさまでした☆


お薦めサラリーマンサイト → サラリーマン哲学
posted by 副業サラリーマンのヤフオク大作戦 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。